尾崎亜美がやってくる!

部屋に、金、なくなった、おろさねば、今日は、昼休み、銀行へ行きました。


はなまるうどんで飯を食って、百十四銀行(*)へ。

(*=百十四銀行。ひゃくじゅうし ぎんこう。114BANK。
不思議な名前でしょう?
僕が今住んでいる香川県では、かなりメジャーな銀行です。
イメージキャラクターは内山理名。
通帳やカードは、バーバパパがキャラクターに使われてて、けっこうかわいくておしゃれよ。)



通帳の記録は、前回、金を下ろした7月16日でとまってる。
僕は、いつも、一度にたくさんお金をおろして、部屋に置いておく。
今年、お金を下ろすのは、今回が最後だろうな。


今日は、○○万6974円おろした。
いつも、お金をおろしたあとの、通帳の残高が、きりがよく0がたくさん並ぶように、おろします。
あー、すっきり。




銀行の入り口に、ポスターが。
「114サウンドプレゼント
第18回 心の詩(うた)コンサート」だって。

なんとかっていう女優が、なにかを朗読するコンサートみたいなんだけど、それより、すみっこの写真にくぎづけ!
ゲストが尾崎亜美だって!
わー。行かねば!
12月20日、アルファあなぶきホールにて!
[PR]
by ishokuju | 2009-10-09 23:57 | ちょっと聞いて | Comments(0)
<< ワインレッドとふとんと洗濯物 もう一度みたいあのCM >>