安室奈美恵の生き方?!

先月出た、安室奈美恵ちゃんのライヴDVD、ずっと観てる。
かっこいいの。


前にね、「生き方がかっこいいと思う女性アーティスト」ってランキングがあって。
で、1位が、奈美恵ちゃんだった。

こういうの見ると、はぁ?? って思ってしまわない?
生き方ったって、彼女のなにを知ってるの、って思うんだけど。

ようは、ルックスと音楽が好きで、そして商業的に大成功しているから、こんなランキングに票を入れるんだろうな。



僕は、奈美恵ちゃんは大好きで、そうとうかっこいいと思ってるけど、生き方がどうとかは、なんとも思わないけど。
(こんなランキング、僕だったら、山口百恵とかちあきなおみに票を入れるけどな。)



生き方はいいとして、彼女の人生は、実にドラマティックだとは、思うよ。
小室ファミリー時代が終わって、しばらくしてからの、人気の復活とか。
お母さんが殺された事件とか。

(今、これを読んでいる人の中には、小室ファミリーって聞いても、リアルタイムで知らない子たちもいたりするんだろけど・・)

最近で、一番僕が衝撃を受けたのは、小室哲哉の曲がまったく含まれていない最新ライヴツァー中に、小室哲哉が逮捕されたってこと。
たまたまとはいえ、こんなことって、あるんだな、って。f0207134_449168.jpg
[PR]
by ishokuju | 2009-10-04 04:49 | ちょっと聞いて | Comments(0)
<< ユーミンの「コンパートメント」ほか 生き様、ということば >>