ここで会うのは最後かも

昨日の夜のはなしの続きだけれども。


タミフル、みのると、2時間ほど、ブレイクスルーで談笑、ふたりと別れたあとは、缶コーヒーを買って、ドライヴをした。
まあ、20分くらいなんだけど。
こういう、ちょっとした時間でも、車を走らせるの、ちょっと気分転換になるわ。

たまたま車で聴いてたCDが、普段、なかなか聴かぬCDで。
このCD、次、聴くのは、いつなんだろう、なんて思って。
ひょっとしたら、聴くの、これが最後になるかもしんない、なんて思いながら、車を走らせた、最近、もう聴かない、と思ったら、すぐにCDを売って手放すくせがついてるから。



今日は、11時起床、正午、みのると哲也クンとタミフルと合流。
映画を観る約束をしてたんだ。

チシティで食事をし(初めて2階席だった)、劇場へ向かう、タミフルが、メリーの高級風なチョコレートを購入。5×8くらいにしきられた、40個くらい入ってそうな、豪華チョコ。
ヴァレンタインズ ディに、女が配ってそうな感じのチョコで、映画が始まるまで、みんなで食った。



映画鑑賞後、みんなで映画の内容のダメ出しをしまくりながら、キャフェに向かった。
映画を観る直前に、たまたま見つけた、甘露(かんろ)っていうキャフェで、なかなかいいお店だったなあ。
パフェとか、4人でつついた。

外は暗くなり、みのるを家に、タミフルを港に、哲也クンを病院に送った。
病院のパーキングは、1時間は無料だから、1時間、病院で談笑。

今月いっぱいで、ついに、哲也クン、退院できるかもなんだって。
ここで会うのは、これで最後かもね、なんて言って、別れた。
[PR]
by ishokuju | 2009-09-28 00:15 | こんな週末 | Comments(0)
<< 方言が好き 落陽 >>