人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チキンタツタ、もうすぐなの

今度、McDonald's[マクド]で、チキンタツタが、久しぶりに販売されるみたい。
期間限定で。


大昔、McDonald's[マクド]でバイトしてたとき、チキンタツタ、作ってたよ。
1991年の夏のこと。



あのときは、チキンタツタ、レギュラーメニュゥじゃなくって。
期間限定の商品だった。


きっと、僕のバイトのがんばりようが、評価されてのことなのかな。
その後、チキンタツタは、めでたくレギュラーメニュゥ入りしたんだ。
チキンタツタをレギュラー化に導いたのが、当時15歳の僕だなんて...、大きな声じゃあ言えないことだけど。




キャベツを、ほわんって乗せて、バンズではさんであるんだよね。
Ah...、チキンタツタ...。
久しぶりに、会えるんだね。


僕が苦労して作ってたチキンタツタ、販売が始まったら、みんな、食ってみてね。
by ishokuju | 2009-09-20 00:45
<< 梟(ふくろう)キャフェにて i-miss-xxx >>