スーパーマーケット

昨夜は22時とかに寝て、今日は17時くらいに起きた。
あいかわらず寝すぎ。
幸せ。


まあ、もちろん、たまに目が覚める瞬間はある。
車の通る音を聞いて、雨が降ってるな、って感じたり。


まいどおおきに食堂でディナー、そのあと、めずらしく、スーパーでお買い物。
マルナカ、っていう、香川県では有名なスーパーなんだけど。
普段、ドラッグストアかコンヴィニにしか行かないから、たまに行くスーパーは新鮮。


梨、キウイ、バナナ、明治ミルクチョコレート、紙パックのコーヒーを買った。

明治製菓のロゴが新しくなって、ミルクチョコレートのパッケージも新しいものに。
最初は、違和感ありまくりだけど、そのうち、なれるのかな。

今、店頭には、古いロゴと新しいロゴ、両方の商品が並んでるよね。

ミルクチョコレートの新CMに、4人の女性タレントが起用されてて、そのうちのひとりが小泉今日子。
彼女って、ロッテのイメェヂが強いから、なんか変な感じ。
広末涼子は、ずっと明治製菓だから、すんなりなんだけど。



誰ともしゃべらない一日。
[PR]
by ishokuju | 2009-09-13 01:51 | ちょっと聞いて | Comments(0)
<< 富田靖子になる 初アマゾンで失敗 >>