瞳で泣いて投票

18時前に起床。
寝すぎ。


テレビをつけると、24時間テレビをしてて。黒木瞳が出てた。
病気の子どもに会いに行く、みたいな。
で、行き先が、徳島県(僕のふるさと)だったので、見入ってしまった。

それを見て泣いたのち、投票に行って、うどん棒で食事をして(いつものとりから定食)、帰宅。



24時間テレビで、メイン会場に、○○○さん(芸能人)が募金に来てくださいました! なんて感じでやってくる。
あれは、1997年だけど、安室奈美恵が募金に来たことがあって。
彼女、産休のとき、髪、超ショートにしてたけど、短くなった髪を初めて見たのは、その24時間テレビの募金のときだった。
会場もびっくりしてたけど、僕も結構びっくりした。
特にファンでもなかったけど。

みたいなことを思い出した。
[PR]
by ishokuju | 2009-08-30 21:26 | ちょっと聞いて | Comments(0)
<< 「止まれ!」! こんな女に誰がした >>