人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お見舞いVOL.3

昨夜も、またまたお見舞いに行ってきた。
退社後、初めて自転車で向かった。


最初のころは、珍しくて、写真にとったり動画をとったりしてたけど。
さすがに新鮮味がなくなってきて。
見飽きてきた。


また、うだうだおしゃべり。
体を動かすより、口を動かした方が健康にいいって言うしね。



看護師さんに頭を洗ってもらう、ってはなしになって。
じゃあせっかくだし、僕が洗ってあげることにした。

初めて、人の頭を洗った。
人の頭を洗うのがどんな感じかって、やった人にしかわからないだろうな。
風呂にも入ってないのに、手だけシャンプーのにおいになるのも不思議な感じ。


両手で洗ってたけど、やめて、左手で撮影した。
写真と動画。
おかしくておかしくて、笑いが止まらない。


もしかして撮影してる? なんて言われて。
ばればれ。

友人に動画を送信。


お約束の、かゆいところはない? も言えて満足だわ。
すっきりしてもらえて、よかったな。
by ishokuju | 2009-08-26 12:24
<< さだまさしの甲子園の歌 夏のおわりの大阪[後編] >>