ヘキサゴンファミリーにはなれない

日曜、美術館に行ってたときのこと。


駐車場と美術館は、500メートルくらい離れてる。
そのあいだには、専用の無料の小型バスが走ってて、お客さんを運んでくれるシステムなんだ。



我々香川ティームは、7人で行動してた。
そんで、その小型バスに乗り込んだけど、バスはすいてて、7人が全員、窓際に座ったの。
つまり、誰もとなりあって座らずに。




それを見て、思い出したことがあった。

去年、羞恥心とパボ(名前合ってる? 里田まいとかの女3人組)がブレイクして、あの6人は、仕事で、ともに行動することが多かったらしい。
ヘキサゴンファミリー、ってやつかしら。

移動には、小型バスが準備されるんだけど。
あの6人は、ほんとに仲良し。
広いバスに6人、ゆったり離れて座ればいいのに、バス後部に、6人がぎっしりつめて、並んで座るんだって。
誰かのブログで、その写真を見たわ。
バス後部、っていうのが、いかにもヤンキーぽいんだけど。



まあ、その写真も、やらせなのかもしれないけど、今回の美術館の送迎バスの我々の乗り方が、そのヘキサゴンの人たちと、あまりに対照的で、おもしろいなあ、って思った。

って、別に我々が、そこまで仲が悪いってわけではないけれど。
[PR]
by ishokuju | 2009-07-28 04:13 | 苦笑 | Comments(0)
<< 予約したわ 美術館にて >>