アタック☆オリジナルブレンド

こないだ、洗濯に使う洗剤がきれて。
メディコ21に買いにいった。



いつも使ってるのは、アタック。
エメラルドグリーンの箱の。
でも、品切だった。

アタックオールイン、ってのがあったから、それを買った。
柔軟成分が入ってる、っぽいやつ。




でも、それ、使ってみると、くっせーっ。
芳香、いやっ。
なんか、きらいなにおい。

部屋干しとかするじゃない、この季節。
部屋中、いやなにおい。



で、こないだ、オリジナルアタックを買ってきて、半々に混ぜた。
使ってみると、においも気にならなくなった。
量は倍に。



それにしても、アタックオールイン、あのにおいはどうなのよ。
もうちと、ソフトな香りにはできなかったのかしら...。




☆★ケイイチロウ・ミニミニメモ★☆
ふうを切ったばかりのポストイットのにおいが好き。
文房具屋のにおいがするの。
[PR]
by ishokuju | 2009-07-24 16:35
<< Amazonデビュー 安いサンダルで行く大阪[後編その2] >>