『クレイマー、クレイマー』

夜は、サンマルクでディナー。
久しぶりに行ったな。
うちから歩いてすぐのところにあります。


同じ敷地内の宮脇書店で立ち読み、その後、少しドライヴ。
そんで、ゲオで『クレイマー、クレイマー』をレンタル。
部屋で観た。

ちょうど30年前、1979年の映画。
水曜ロードショーでテレビでやったの、観た覚えがある。

ったって、覚えてるのは、ちょっとだけ。
キッチンでフレンチトーストを作るシーン、ジャングルジムから子どもが落下して、子どもをかかえて街を走るシーン、あと全裸の女と子どもが廊下でばったり出くわすシーン。
テレビで見たのは、1985年くらいかなあ。


メリルストリープが、むっちゃ若い。



ていうか、今日は、18時くらいまで寝てたので、今、眠れないの。
連れは、『クレイマー、クレイマー』の途中から、すでにベッドで寝ています。
[PR]
by ishokuju | 2009-07-12 04:30 | ちょっと聞いて | Comments(0)
<< 日曜はR&B お箸+二千円札 >>