七夕メール

今年も届いたわ。
七夕メール。


七夕ごとに届く、せつないメール。
それを送ってくるのは、学生時代の先輩・・。


それはさておき、こないだ、洗剤を買った。
いつものやつが売られておらず、ちょっと違うのにしたんだけど。
なんか、においが・・いやなの。

いいにおい、のつもりでつけられたにおいなんだろうけど。
どうしても、いやなにおい。
部屋干ししてたら、そのにおいが気になって仕方がないほど。
どうすればいいものか・・。
新しい、いつのものを買って、ブレンドしようかしらん・・。


あそうそう、今日、仕事中、コーヒーを買いに、一つ上のフロアへ。
で、まあ、いつもと違う缶コーヒーでも買ってみよう、と、買ったんだけど。
飲んでみると、すっげーまずい!

まずくても、飲めない、ってこと、そうないけれど。
それは、どうしても、口をつけることができない・・。

仕方なく、いつも買うブラックを買って、ブレンドを試みた。
だがしかし、ブレンドされたものも、やはり、激マズっ!

2本の缶コーヒー、流しに流したわ・・。
もったいない・・。




そんな七夕の夜だったのよ。
[PR]
by ishokuju | 2009-07-08 05:04 | 苦笑 | Comments(0)
<< ぼーっとできない人 バーベキュゥとケータイ ストラップ >>