ケータイ水没

大変・大変!


ケータイ、水没させちゃったよ。
ケータイごと、洗濯しちゃったよ。

どうしよう、明日の朝・・、起きられないよ。
うち、時計、ないのに・・。



帰宅して、洗濯をすぐ始めて。
で、ケータイがないことに気づいて・・。

帰宅途中、はなまるうどんに寄ったから、あ、あそこに忘れたかも、って。
はなまるうどんのウエッブ サイトで、電話番号を調べたりして。

でも、うち、電話ないからかけられないし。
てゆか、同じ町内だし、車ではなまるうどんに行けばいいことだし。


なんて、ばたばたしてたら、洗濯終了。
洗濯物とりだしてたら、ケータイ出てきたー。

電源はいらねー。
画面の中に水が入ってて、不思議ー。


てゆか、明日の朝よ。
マジ困った、どうやって起きよう。
誰か、ドアをたたくかチャイム鳴らしてー。
[PR]
by ishokuju | 2009-07-02 21:25 | ちょっと聞いて | Comments(0)
<< 動かないケータイ 百貨店にて >>