やる気無い

高松に戻ってきた。今、全裸で日記書いてます。暑くて。クーラーかけてね。

でもね、昨日の夜、涼しかったんだよ。
昨日、阿波踊りを楽しんだ後、徳島・Roughさんに飲みに行ってね。で、朝の3時くらいに店を出たんです。
友達としゃべりながら、街を歩いたんだけど。

4日間の阿波踊りを終えた、徳島の街。
道のあちこちに飛び散ってる吐瀉物をさけながら歩いたんだけど、なんか風が涼しくてね・・。もう、秋の気配なわけ。
やだ、さみしい気分。

桟敷席、って言って、阿波踊り期間中は、踊りを見るための座席を道路の両はしに作ってあるんだけどね。
それの解体作業なんかを深夜にしてるのをみてると・・、しみじみしちゃったわ。

今日はこれから、夜勤。
ちゃんと仕事に復帰できるかしらん。心配。
夏のバカンスを胸に秘め、普通に出勤してゆくの。
f0207134_11322486.jpg

[PR]
by ishokuju | 2004-08-16 00:00 | ちょっと聞いて | Comments(0)
<< 出国 その部屋 >>