百貨店にて

バスで街へ出て、みのる、タミフル、哲也クンの3人と合流。
高松天満屋(たかまつ てんまや=中国地方や香川県では有名な百貨店の名前)で飯を食った。



天満屋の地下に、“D”ができたので、そこで食事。
百貨店の地下って、めったに行かないところなので、新鮮。

簡易的な店舗で、メニュゥも少なかったな。
でも、おいしかった。

その後、8階の書店に寄る。
僕おすすめの、「昭和歌謡大全集」を、タミフルが買ってた。
さらに、屋上に移動。
夕暮の百貨店の屋上、柵にしがみついて、下界を見る。


19時から、マサトクンと会う約束が会ったので、みんなと別れる。


車に乗らない、街で過ごす週末も新鮮だと思った。
[PR]
by ishokuju | 2009-06-29 06:41 | ちょっと聞いて | Comments(0)
<< ケータイ水没 なにがあったのか知らないけれど >>