人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なにがあったのか知らないけれど

おとといかな。
夜勤の休憩中、Mailが届いた。


2月に、結婚式に出た、幼なじみの友達からだったんだけど。
昨日、離婚しました、だって。
早っ!!
“Wow!”って、返信したけれど。


この結婚式、徳島であって、二次会まで出て、急いで、高松に戻ってきた。
で、哲也クンと、レイトショウで『マンマ・ミーア!』を観たんだった。
メリル ストリープの。
この映画も、結婚がテーマだし、この日はずっと、結婚式で統一されてたな。
結婚式でも映画ででも、ずいぶんと、あたたかい気分になった一日だった。


こないだ、安室奈美恵のCDを大人買いしたとき、ショップに行くと、『マンマ・ミーア!』の映像が流れてた。
DVD発売されたらしく。

あの同じ日、ふたつの結婚、離婚とDVD化が同時期だなんて。



早く、幼なじみに会いたいな。なにがあったのか知らないけれど_f0207134_5382668.jpg
by ishokuju | 2009-06-28 05:42 | あの日
<< 百貨店にて 14時49分! (私信:ツヨシへ) >>