『スター トレック』!!

『スター トレック』!!!



昨日、仕事帰り、車に、タミフルと哲也クンを乗せ、映画『スター トレック』を観に行きました。


『スター トレック』に関しては、まったくの無知だったんだけど。
でも、クールダウンのイチロウさんも、日記で大絶賛してたし(彼が星5つをつけるのなんて、めずらしい)、かなりの期待作ってことで、楽しみにしてました。

映画、すっげおもしろかった!
映画、というより、USJのアトラクション、って感覚で楽しめた。
ありゃあ、絶対、劇場で観なきゃ、ですよ。




映画の最後に流れたテーマ曲、なんか、聴いたことがあるなあ、って、劇場で思った。
子どものころに見てた、「アメリカ横断ウルトラクイズ」の曲に似ているなあ・・。
今日、哲也クンに、そのことを伝えた。
ウルトラクイズの曲は、わからないみたい。

で、ふたりで、『スター トレック』の曲と「アメリカ横断ウルトラクイズ」の曲を、同時に口ずさんでみると、それが同じ曲であることが判明し、にわか爆笑。
[PR]
by ishokuju | 2009-06-21 21:57 | ちょっと聞いて | Comments(0)
<< 大人売り 絵 >>