人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父の日だ~

もうすぐ、父の日。
また、帰郷でもして、両親と食事をしようかな。
こないだの、母の日みたく。



なんて言って、食事代は出してくれるんだけど。
絶対、僕には出させてくれない。

プレゼントも、なにもしない。
もう、モノなんて、いらないはず。
僕も、モノを渡すのは気がひける。
欲しいものは、各自が自分でお金を出して買うはず。


てことで、僕ができることは、帰郷して顔を見せる、ってことしかない。
それが一番だと僕は思ってるし、親がいちばん望んでいることでもあると思うし。


帰るとしたら、来月頭かな。
by ishokuju | 2009-06-16 12:38
<< 新しい石けん 長い日曜日 >>