akkyo+keiichiro

はじめまして。あっきょさん。



あっきょさんと、初対面。
新宿アルタ・プラジャー売り場の前。

現れた僕に、あっきょさんは、ぴょん!って。
はねるように登場。


文字でしか会話をしたことのない人と会うのはドキドキ。で、緊張するのが普通よね。
なんだけど・・。

リラックス。平静。そして、トーク盛り上がる。


何も知らないすれ違った人たちは、僕らふたりをみて、普通の仲のよい男女のカップルだって思っただろう。


1週間前、僕は北海道を旅していたのですか。北海道の話題は欠かせない。
だって、あっきょさんは北海道の出身なんですもの。

なんか、北海道出身のあっきょさんと北海道のはなしなんてしてると、自分がまだ北海道の大地にいるような、変な錯覚まで覚えたりして。


飯食ったりお茶したり大道芸人のパフォーマンスを見たり。
どうしてこんなに早く過ぎる・・、楽しい時間って。


あっきょ印入りのCDを、僕にプレゼントしてくれた。僕、手ぶらだったんだよね・・。(北海道土産は持ってたけど、あっきょさんにあげるのもなんだし)
ってことで、CD作ったよ。送ります~。


また会おう。
f0207134_1203559.jpg

[PR]
by ishokuju | 2005-06-19 00:00 | こんな週末 | Comments(0)
<< 穴の数 hotel >>