溶けちゃってたの

夜勤の休憩、散歩がてら、“高松SATY”まで歩く。
となり町の。


当然、“高松市総合体育館”や“高松市福岡町プール”の前だって、歩いたりする。


さて、SATYでくつろいで、で、お夜食を買って、また歩いて帰る。
スーパー部で、アイスを買った。
グリコの。
ビスケットサンドのようなものを。


歩きながら食べようと思ったのよ。
で、開けてみたら、アイス、とけてんの。

引き返したいけど、時間もない。
仕方なく、食う。

でも、めらめら(怒り音)。
で、レシートがあったから、ダイアルを回す。
(回すったって、ケータイだが)


今すぐ代金持って来い!ボケ!
なんて。
言わないから。

もう食っちまったからいいけど、今後はこういうことのないようにしてください。
なあんて。
素敵な高松市民になってみました。

でも、そりゃあ、ちゃあんとしたビスケットサンドを食いたかったがな。
[PR]
by ishokuju | 2006-06-15 00:00 | ちょっと聞いて | Comments(0)
<< ちょうど5年前は・・ 一度も見てない写真 >>