ちょうど5年前は・・

この間、『嫌われ松子の一生』って映画を観ました。

その映画、舞台は2001年夏の東京。
ちょうど5年前だね。

(なんで5年前なんだろう・・原作がそうなのかな??
東京にある、ある河川敷で、主演の中谷美紀が他殺体で発見されるところから映画が始まります。)

5年前の中谷美紀は河川敷で死んでたけど、じゃあ、あなたは??
あなたは・・、そのとき、何してた??




僕?
僕だったら、ユーミンのライヴを観てました~!

このころのユーミンは、『アケイシャ』っていうへんてこなタイトルのアルバムをリリースしたときで。
で、そのアルバムと連動した全国ツアーをしていたのでした。

スポンサーは「資生堂」よ!!
「資生堂ベネフィーク プレゼンツ」よ!!!
ベネフィークって! 渋すぎ!!!!


この公演、大阪府大阪市と広島県広島市で観たわ。
3公演観たわ。

スポンサーは「オバハンブランド ベネフィーク」だけれども、でも、内容はアゲアゲでした。
特に、初めての広島公演、超盛り上がりまくりでした。



あらららら。自分のはなしばかりしてる。
で、5年前のあなたは、なにしてました??
[PR]
by ishokuju | 2006-06-30 00:00 | MUSIC | Comments(0)
<< マルボロ 溶けちゃってたの >>