豪華ディナー

今夜は、豪華ディナー。
“キュイジーヌフランセーズ レストラン香松(かしょう)”にて。


(キュイジーヌフランセーズ、の部分は、お店で、看板の文字が読めずにいたんだけど。
なんだか、英語のつづりでもないし。
今、お店のウエッブ サイトで見て、初めてわかった。)

友人【t】が、ケータイの機種変をしたとき、応募かなんかで、この食事が当選したらしい。


プレミア“ディナー”プレゼント
当選者 100組200名
1組4万円分の特別ディナーチケット贈呈


つまり、【t】とふたりで、2万円分のディナーを食ってきた、というわけ。
全国から10のレストランが選ばれてて、そのなかのひとつが、この香松。

こう、テーブルの上の銀食器が光る、って感じの高級な感じ。
普段、食べられないような食材もあったし、かなり満足だった。


食事のあとは、カラオケをして別れた。
【t】は、パンを焼いたやつを持って来てくれた。
感謝。
楽しい夜をありがとう。f0207134_1645618.jpg
[PR]
by ishokuju | 2009-05-25 16:05 | ちょっと聞いて | Comments(0)
<< 内野聖陽(うちの まさあき) たかおとごはんと靖子 >>