ユニクロのジーンズが覚えてる涼しさ

土曜、ジーパンを買った。


この日、半パン・ビーサン、みたいな格好でいたのだが。
予想外の気温の低さ!

ちょっとー、なんなのよー、風邪ひくわい。

最初、角のGAPに入って、いろいろ見てたんだ。
で、気になったのが、すそのなおしの時間。
6時間とかかかるって言われて。

Umm...気に入ったのあったんだけど。
時間、かかるなあ。
6時間後の自分が、渋谷にいるだなんて。ありえない。


となりにユニクロ発見。
入ってみて。
なおしの時間聞くと、10分くらいだって!
Wow!

値段もGAPより安くって。
で、かわゆい色のを見っけて。
カードで購入、すそ、なおしてもらう。


(ユニクロの店員に、スペイン坂スタジオの場所を聞く。
歩いて10秒もかからぬ場所にあった。

すそをなおしてもらってる間、缶コーヒーを飲みつつ、周りを偵察。
ものすごい行列。
整理券もらったら、250番台とか!

あ、整理券って、松任谷由実のレイディオ番組観覧の、ね。
あとで、その行列は、15時からのaikoの番組の行列であることが判明。
16時からの松任谷由実の整理券は、56番をGet!)


あれ、なんのはなしでしたっけ・・。
そうそう、15分後くらいにユニクロにもどって、そのままそのジーンズにはきかえた。
ジーンズにビーサンって、どうかしらん・・って思ったけど。
スニーカーも買おうか、って考えたけど。
結局、ビーサンで過ごした。


・・・・、で、四国に帰ってきて、ずっとそのジーンズで仕事行ってる。
四国、暑いよ。
あの関東の涼しさはなんだったのさ。

[土曜の夜ね、タカクンとyjm君との3人で、新宿御苑(しんじゅく ぎょえん)前のラ・ボエムで飯食ったんだ。
(去年9月の東京でも、タカクンとここの店に来てて、また来られてうれしかった)

テラス席にとおしてくれたのはよかったけど、御苑から吹く風、さっむいの!
明日は長袖を買おう・・、って思った。結局買わなかったけど。]


ほんの2日関東にいただけなのに、体が涼しいModeになっちまってて、なんか、最近、暑さがこたえる。
疲れがたまってるのかしらん??

風邪とかひいてる人も多いみたいよ。
注意せねばね。
みんなも気をつけて!
[PR]
by ishokuju | 2007-09-05 00:00 | 買う/捨てる | Comments(0)
<< アルミホイルと一緒 空洞 >>