人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠距離恋愛

恋愛に負荷がかかると、酔っちゃう。



距離の遠さ、コミュニケーションの難しさ、そういう負荷をともなう恋愛って、その困難さをばねに、がんばろう、としている自分に陶酔させる。
その負荷が、重荷にならないように、テンションを維持させるのも、いろいろこつがいると思う。


はぁぁぁ。
恋、しちゃった...。

なーんて、僕の今回の恋愛の相手は、沖縄かな。
また、行きたいなぁ。


僕ぐらい、なんの予備知識もなしに、沖縄に行く人も、そういないはず。
全部、人任せだったし。

そのぶん、ショックも大きかった。

本に載ってるような、青い海と空だけが沖縄じゃない。
街中の歩道で踏み潰されてるごきぶり、暗い表情の島の老婆、そういうのが思い出を深いものにしてるのかもしれない。



まあ、熱しやすく冷めやすい僕だから、そのうち気分も変わると思う。
それまで、この遠距離恋愛に酔いしれます。
by ishokuju | 2009-05-09 12:53
<< 「キミはともだち」 夕張メロンピュアゼリー >>