人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浮気疑惑

最近、よくやるのが、ケータイのたまってるMailを全部消すこと。


受信ボックス、送信ボックスに、Mailがたまってるのを、全削除するの。
すっごい気持ちいい。

Mailがたまっているからっていって、ケータイのサイズがスリムになるわけではない。
見た目はなにも変わらぬ。


でも、こんだけすっきりするってことは、なんだか流れがよくなるってことなのかな。

全削除すると、保護していたMailのみ、残る。
それは、メアド変更しました、って内容のものだったり、ちょっと心にひかえておきたいなぁって内容のものだったり。
つまり、うもれてしまっていた大事な内容のMailだけが、くっきりと残っている、という状態なわけ。


電話の着信発信の履歴も、気付いたときに全削除してる。
これって、まっさらな状態にしてるってことなんだよね。
こんなオンヴォロケータイでも、すっきりさせる方法があったというわけだ。



でも、今、僕に恋人がいたとして、こんなにケータイのデータをきれいにしまくってたら、浮気を疑われちまうかもな。
うっふふふ。
by ishokuju | 2008-01-15 00:00
<< ローティションしてるよ 20年、生きて >>