8時半のバスに乗ります

18時から、モスバーガーにて、神社ァクンと会ってた。
2時間半、談笑、20時半に別れた。
東京土産(お菓子)をくれたよ。
明日からの旅に持ってく、みんなで食う。


旅の支度をしようかしらん、なんて思って、リックサックを持ち出したけど、荷物なんてなにもないの。
リックサック、軽ーい。
リックサックがふくらんでいるのも、神社ァクンのお土産のお菓子だし、こんなのすぐに食い尽くしちゃうだろうし。

それにしても、今回の旅、ほんと、僕、なにもしてない。
ホテルだのなんだの、スケジュールに関することとか、なんにもかかわってないわ・・。
超ラクチン。
(あ、バスのチケットは僕のお手柄だった)

リュックに、S字フックをふたつ入れた。
ホテルで、これがあると便利なんだよ。
ズボンとか、いろいろ吊るすのに使えるの。
[PR]
by ishokuju | 2008-12-31 00:00 | ちょっと聞いて | Comments(0)
<< 花ホテル 靴を洗う >>