岡山からやって来たふたり

今日は、仕事をしていたら、岡山の友人から、Mailが来る。
今夜、高松に行く、と。

なんと、明日、“アルファあなぶきホール”で行われる某演奏会を観に行くためだと言うじゃない。
Oh!
昨日、ここの会場名のことを、嘆いていたばかりだというのに。

仕事が終わって、車で、船乗り場まで、友人を迎えに行った。
この港、岡山からの船が着くのだけれど、ここも“アルファあなぶきホール”の、目の前で。

岡山から、ふたり、やってきた。
タカシ氏と、もうひとり。

** ** ** **

今日は、飲み屋で騒いでたら、友人から、ある人が亡くなったって話を聞いた。
ちょっと驚いてしまって・・。
うん、驚いたな。
悲しい、なんていうのはちょっと違う。
でも、うまく言えない。突然だった。
すぐに共通の大阪の友達に電話をして知らせた。自分の声が震えてた。
まだ、若い人だったし。信じられない。ご冥福をお祈りします。
[PR]
by ishokuju | 2008-04-18 00:00 | こんな週末 | Comments(0)
<< 絶叫の夜 ネーミングライツってなによ >>