Show! Wow! No! Hi!!!

ショウ! ワォ! ノゥ! ヒィ!!!


昭和の日ィ!!!

昼、「笑っていいとも!」の冒頭部分を観たわ・・。
石倉三郎が出てきた。
チャンネルを変えると、「アド街ック天国」の再放送、小豆島が特集されたもの。
ゲスト、小豆島出身の石倉三郎・・。

12時20分、突然ケータイが鳴る、それはみのるからで、なんだか、会うことになる。

こないだ、元同僚とマクドで会ったとき、三谷町に“D”が出来ているぞ、という情報を仕入れていたので、みのると食いに行く。
その後、公園にひなたぼっこしに行こう、と提案する。

車を走らせていると、「平和公園」っていう標識が見えたので、そこをめざす。
そして、そこに到着する。
いやん・・、ここ、霊園だわ・・・。

気を持ち直し、平和公園をあとにして、公渕森林公園(きんぶち しんりん こうえん)に向かう。
お花見以外でここに行くのは、初めてですよ。

ものすげぇ広い公園で、家族連れとかたくさんいて、そういうのを見てると、いろんなことを考える・・。
池(湖?)のほとりを歩く。

公園をあとにし、友達が社長をしているナウな家具屋に寄り、みのるを送り、17時過ぎ、ひとりになる。

19時、となりの市にある友人ちに行く。
原田の“D”で飯を食う。
ギャァギャァわめく。

21時過ぎ、友達と別れ、またひとりになり、みのるに「なんしょん」とMail、ブレイクスルーにいるというので、高松市に急いで戻る。
初めてブレイクスルーのカウンターに座ったわ。
いちこママと初めてゆっくりしゃべった。
タロウのはなしに爆笑する。

日付が変わるころ、帰宅。
(さみしい祝日にならなくって、よかった)
[PR]
by ishokuju | 2008-04-30 00:00 | ちょっと聞いて | Comments(0)
<< best 3は、なに 稼動! >>