雨よ降らないで

今週土曜は、香川県小豆郡(かがわけん しょうずぐん)、すなわち小豆島に行きそうなケイイチロウなのだ。


なんで、小豆郡かって、そりゃあ・・。
ザグザグに行かなきゃ、だから!!



あの、「俺と小豆島に行かないか!」のCMが流れ出してから、気になってしかたなかった人も多いと思う。
今週火曜、27日ね、朝の9時。
ついに、ザグザグ土庄(とのしょう)店がオゥプンした。
この日の朝の8時に、「あと1時間だね」なんて、シマの友人にMailしたりして、気分を盛り上げた。

ただ、四国って、もう、梅雨入りしたみたい。
土曜が雨天だと、小豆郡に行かない。

晴れておくれ。
雨よ! 降らないで。


ま、晴れたら、土曜は、昼くらいから小豆郡に向かう。
友人2人と会って、夜には、高松に戻る。

そんで、日曜は、もう6月1日、ケータイショップで機種変だ!
きゃあ!

来週は夜勤だから、日曜夜はあいてるなあ。
どうしよう。
新しいケータイ、誰かに自慢したいな。
[PR]
by ishokuju | 2008-05-30 00:00 | ちょっと聞いて | Comments(0)
<< センティメンタル ジャーニィの余韻 ケータイなんてクソ食らえだ! >>