バスに乗る

バスに乗る。


雨、普通なら、自転車に乗るところ。
でも、2時間くらいしか会えないから、ということで、珍しく、バスに。

レインボー循環バスは、おいらんちのすぐ近くにバス停があるから。
夕方5時半くらいに、ぷらぷら部屋を出た。


200円で高松駅に行かれる。
高速バスには、たまには乗るけれど、こういう、普段、バスって乗らないから、新鮮。
いつも通る道なのに、なんか新鮮だな。

タンジェ、っていう、イタリア料理屋に、初めて入った。
おいしかった。
酒、飲んだ。

最後はコーヒーをいただいて、店を出た。
雨はひどくなってきた、歩いて、港まで哲也クンを送り、別れた、そのあと、商店街を通って、歩いて帰宅。


途中、商店街で、みのると談笑。
マクドの前で、ソフトクリィムとコーヒーをいただく。
週末の岡山イヴェについて、熱く語る。
[PR]
by ishokuju | 2008-06-15 00:00 | ちょっと聞いて | Comments(0)
<< 切ない島 初めて聴いた、“ペーパー・ドール” >>