またチシティ

朝の4時半くらいかしら。
高松に戻ってきた。

(プチ帰郷は、あっという間で終わった。
祖母がいる病院を出て、腹がへってたので、東大というラーメン屋で晩飯を食った。
実家に戻り、ちょっと仮眠してラフへ行こうと思ってたんだけど・・。
疲れてたのかしら、4時間くらい寝ちまって。)


ちょうど、お昼に起床。
今日は、ふと思い立って、ヴァルコニーの窓と網戸をはずしてみた。

これが、超きもちいい!
だって、普段は半分しか開かない窓でしょう?

ふとんを干したわ。
洗濯もした。

部屋にある家電のプラグを、すべてコンセントから抜いて、拭きそうじしてみる。

17時、哲也クンと会って、1週間ぶりに、また、チシティに行く。
2週連続、またチーズナン、食う。

びくドンでスウィーツ食って、ジーファクでTシャツ衝動買いして、港に哲也クンを送る。
[PR]
by ishokuju | 2008-08-10 00:00 | こんな週末 | Comments(0)
<< 呼び方の問題 病院にて >>